必要なのは空を見上げる時間じゃなくて         
    飛べるだけの羽を作り上げる時間です。
                               
                                       ねぇ、そうでしょう?
<< あたしの毎日。 * main * しまった >>


* - * -


またいつか会える日まで

20:08 * comments(0) * trackbacks(6)
 記事がどろどろになることだけは避けたいんです。
 諸事情により、一時閉鎖いたします。
 またどこかでお会いしましょう
 消すかどうかはわかりません。
 もしかしたらきままに続けるかもしれませんのでねw
 今までこんな駄文にお付き合いいただきまして、
 真にありがとうございました。
 1日、約300人の方がここをのぞいているってことが
 すごく励みになるときもありました。
 ブロガー生活、約2年。
 月宮光、パワーアップしてまいります。
 これからもずっと明日に向かって走り続けます。
 出会えたことに 感謝。
 いままで ありがとう。
 オフの人、先輩後輩同輩、これからもよろしくお願いしますv
 移転したらご連絡いたします。
 


 またいつか 会える日まで
  君は走り続ける 僕も走り続ける
 またいつか 会える日まで
  太陽は遠いけど 手が届く気がするから
 じゃぁね
  またいつか 会える日まで


* - * -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikarualbum.jugem.jp/trackback/214
トラックバック
- || - ** 2006/10/19 8:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2006/10/19 8:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2006/10/19 8:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2006/10/19 8:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2006/10/19 8:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2007/04/02 2:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。